人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo コーナー

tomo は持ち物が少ない方だと思います。
無駄だと思うものは買わないし、買い物そのものも計画的です。
部屋や家計を圧迫するほどの趣味を持つということもなく、
欲しい物には一貫性があるので、家の中の片付け、収納の事を考えると
非常にありがたい存在です。

今日は、1人で勝手にtomoのスペースを整理しています。
またこれもIKEAで購入した700円くらいのDVD(CD)ラック。
ここにDVDを並べる事にしました。
背表紙に統一感ないので、簡単なラベルを作りました。
裏表紙から背表紙部分を覆うようにA5の紙を使っています。
表紙は、作品のイメージでもあるので残しています。
うさぎのシルエットはポイントに。tomo がうさぎ好きなので。

組み立て式の引き出し収納はゆうと用に購入したのですが
「いらない」と言うので、tomo の細かいものを整理するのに使おうと
ここに持ってきました。明るい木目なので、今度色を塗ろうと思います。

モノクロの絵は、アンデルセンの切り絵の本です。
多才な人で、色々な表現方法を持っていたんですね。

tomo コーナー_b0124385_1412746.jpg
by small_space_style | 2008-08-31 14:11
<< パタパタくん 年を取ることと収納 >>