アドベントカレンダー

b0124385_22422887.jpg


今年も出してきました。
これは2年前にスターバックスで購入したものなのですが、
紙製なのにしっかりしていてデザインも優れているので、
クリスマスが終わってからも大事にしまってあります。
毎年出してきて、小さなものを詰め込んで飾ります。
10年くらいは使えそうです。(10年もしたらゆうとは高校生。
このようなものを喜んでくれるかどうかもわからないのですが・・・)
今年は中に何を詰めようかな。

スターバックスのアドベントカレンダーは去年も確かこれと同じ形で
少しイラストが違う・・・だとかそういうのではなかったかな。
今年はまったく別のデザインになっていました。
代わりに今年は、アフタヌーンティーと無印良品で、これと同じ形、色で出ていました。
数字などのデザインが少し違うといった感じです。

ところでフライパンで蒸すのに使う道具を購入しました。
100円じゃないけど160円くらいです。
ひっくり返すと落し蓋にもなるというものです。
落し蓋を持っていなかったし、中央に柱みたいなのがないので、
中華まんなども蒸しやすく、使いやすそうです。

b0124385_22431234.jpg
[PR]
by small_space_style | 2008-11-18 22:56
<< 鉛筆削り 調子が出ない時 >>