人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンファネル

 お返事、後ほどさせていただきますね。すみません。

ちょっとしたいただき物です。
でもとても使えそうな便利な道具のようで、

 ■ロート (粉もの・液体などの移し変えに。耐熱温度200℃以上なので
        揚げ油にも使えるそうです。)
 ■なかなか開かない瓶のふた開けに
 ■鍋つかみ
 ■グラスなどの滑り止めに

など色々な用途があるようです。
開いて全部洗えるので衛生的ですね。
スペース的にもいいと思いました。
思わずネットで検索してみたのですが、よく見ると恐竜の形をしているのですね。
名前は「ファンファネル」だそうです。

ファンファネル_b0124385_16472245.jpg
by small_space_style | 2008-12-01 16:47
<< お引越しします 私信で失礼します >>