<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お引越しします

こちらのブログの内容を、
こちらのブログからリンクさせます。
カテゴリの「これまでの収納・インテリア」というところに入ります。

今までありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

今更ながらのお返事ですみません><

■じゅん さん
 色々な事が説明できる現代でも、理屈や理論だけでは説明できない、けれども
 確かな事があるのですね。
 そういった世界にいらっしゃるお母さま、とても素敵だと思います。
 25の取っ手は、そう、なかなか作るというわけにもいかない代物ですが・・・
 我が家で便利に活躍しています^^
 コメントのお返事、すみませんでした。

■ Shizuku さん
 お返事できなくて本当にすみませんでした。
 楽しみにしてくださっていたとの事、更新場所は移動はしますが、
 狭小住まいの暮らし方は、もしかしたら本業以上に関心が深いかも、です。
 今後はもっとこまめな更新をしていけると思いますので
 良かったら遊びに来てください。

■2009-02-02 13:27 さん
 本当に、お返事できずすみませんでした。
 もうこれ以上ご迷惑おかけする事がないよう、ブログを一緒にする事にしました。
 厚紙を使うとテンプレートも自分で作れそうですが、
 フェリシモならではの、そのテンプレートそのものが雑貨的で可愛い♪ところに
 購入意欲が湧くのですよね。本当に可愛いものが多いですね。
 私は購入はしないのですが、時々誰かからカタログを見せてもらうだけでも
 とてもワクワクします。1回購入しちゃうと、深みに嵌りそうなので、自粛しています^^;
[PR]
by small_space_style | 2009-02-16 22:43