人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の作品・思い出のもの

あまり工夫された収納ではないけれど、楽でないと長続きしないので、
幼稚園関係の作品やお便りなどは、1年間で箱1つ、と決めて、
そこに放り込んでいます。名札やお迎えカード、お誕生日バッジ、
お友達から貰った手紙など、写真以外のものは全てここにしまいます。
箱は、無印良品の、1000円ちょっとで売っているA3が入るタイプで、
1年に1つ買い足しています。
まだどう残していくか考え途中なのもあって、
ほぼ全部、捨てずに残してあるような状態なので、収納としてベストではないけれど
小学校6年間であと6箱増えることを考えたら、
これからゆっくり、3年でひと箱、くらいに絞っていこうかなーと思っています。

幼稚園の作品・思い出のもの_b0124385_2373047.jpg
by small_space_style | 2008-03-31 23:07
<< バッグの収納 フリーマーケット >>