人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶好き

お茶は色々とあります。自宅にいるとかなり飲んでいるので
いつもシンクのそばの引き出しいっぱいにあります。
これ以上は増やさないようにしています。
緑茶やウーロンのフレーバーティーが好きで、
半年に1回くらい、ルピシアのオンラインショップで福袋の販売があるのですが
これが沢山入ってお得なのでいつも利用しています。
福袋は好きではないのですが、お茶は失敗が少ないだろうと思っている事もありますが
いつも、買う側の気持ちを考えてくれていると思われる
飲みやすいお茶ばかりが入っているので、気に入っています。
自分が飲むだけでなく、ちょっとお友達の家に行く時にも持参できるので
そういう使い方も重宝しています。

お茶好き_b0124385_951524.jpg
by small_space_style | 2008-04-16 10:08
<< タオルかけ よく使うものも収納する >>